パナソニックの美容家電使い放題!「トーセイホテルココネ 上野」

旅行

※アフィリエイト広告を利用しています

クリスマスが終了していよいよ年末モードですね!

皆さんお元気でしょうか?

先日東京へ旅行に行ってきたので、しばらくはそのご報告になりそうです。

上野に泊まりました。

東京駅近辺に用事があったので、安い宿を探しました。

上野のホテルが安いし、電車で一本で行けるのでこちらに決定。

駅はパンダとクリスマスでした。

本当は上野動物園のパンダも見たかったのですが、今は抽選制になっているため、残念ながら見れませんでした。

ホテルについて

泊まったのはトーセイホテルココネ 上野さんです。

トーセイホテルココネは東京を中心としたチェーンで、他にも浅草蔵前や上野御徒町などにホテルがあります。

JR上野駅「広小路口」から徒歩4分ほどで着きます。

駅前のマルイのビル横の小道を抜けていき、花屋さんの角を曲がり、高架下の信号を渡ります。

ホテルの部屋など

11F に屋上テラスがあります。

景観は素晴らしくいいか、と聞かれるとうーん…となりますが、

夏は缶ビールと枝豆もって飲んだりすると開放的でよいのではないでしょうか。

泊まったホテルは一番安いプランで超コンパクトでした。

ベッドが一つと、

めっちゃ小さい机、お風呂場、ただし冷蔵庫や電気ケトルなどは置いてあります。

アメニティはDHCブランドで揃えてあり、基本的なものは備わっているという印象です。

うれしかったのは、Panasonicのナノイードライヤーとナノケアスチーマーがあったこと!

マイナスイオンが出るドライヤーです。

高くて手が出ないけど、一度使ってみたかったんです!

やはりいいドライヤーだと髪の毛がしっとりまとまります。

また、こちらのスチーマーも。使い方がわからなかったので焦りましたが、なんとか成功。

まず、後ろの水を入れるところがあるので取り外し、

ねじ部分をとり、水を入れて戻します。

そして、ふたの部分を2回持ち上げます。

電源をONにすると、蒸気が噴き出します!

人生初のフェイススチーマーに感動しました!

夜顔を洗う前に当てる?らしいのですが、タイミング的に何が正しいのかはわかりません(汗)

でも、体験できてよかったです!

終わりに

取り急ぎホテルのご紹介をしましたが、時期はおりしもクリスマス間近。

フライングで食べたクリスマスケーキや、おいしい朝ごはんについてもこの後アップします。

ご興味のある方はぜひご一読ください。

本日はこれまで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました